HOME Rio Game BBS 教えてBBS 一言BBS(本家) LINK

TECHSIDE ヒトリ言板。避難所
お名前   色々と同意します。

全角300文字も書けるので連続で書き込むときは「//」とかで区切って1発言キャンペーン実施中

<>他力本願で申し訳ないですが>ありましたね、七夕板w。複製にトライしたんですが、CGIROOMが閉鎖してしまったせいで同じリソースを入手するのが困難でした。。。テックたんなら元ファイルを持ってるかも。直接依頼してみましょう。 )Oo。(´-`) [05/25 10:45]


<他力本願で申し訳ないですが>七夕板を復活(複製)させる事は難しいでしょうか? 年1回の活用の場が有りますし、避難所としても活用できるとおもいますので・・・・ )Oo。(´-`) [05/23 17:04]


<こっちは>残してくれるのは頼もしいっす。作るのにそれなりの時間や苦労もあったと思うので消してしまうのはもったいないですよね。また何が起きるか判らないしTECHさんも常連さんも避難所があった方が良いと思っていると勝手に想像しています。何より危機的な状況で避難所を作ってくれて感謝しかない。誰も荒らさないと思うので今後何かあった時は頼りにしてまっせ〜。 )Oo。(´-`) [05/20 10:06]


<こっちは>>せっかく作ったしTECHたんに怒られるまでこのままにしておこうかと。語尾を敬語にするフィルターやNGワードが無いから荒れるかもだけど、まあ本家が再稼動してこっちには人が来なくなるし大丈夫でしょう。「こんなこともあろうかと」って時にまた会おう!(笑) )Oo。(´-`) [05/19 15:37]


<こっちは>これからも本家に何かあった時の為の避難所ということで残るのでしょうか?>管理人さん )Oo。(´-`) [05/19 12:30]


<一件落着!>避難所作ってくれた人、ほんと救われたよ。ありがとう!そしてTECHたんおかえり! )Oo。(´-`) [05/19 07:46]


<うお!>てっくたん!生きてた!良かったwwwおかえり!馬鹿野郎www心配した!というわけで思いが届いた模様。本家復活おめでとう〜(^O^) )Oo。(´-`) [05/19 06:55]


<↓>TECHたん?? )Oo。(´-`) [05/18 23:30]


<TECH>本家も頑張って作っているのでテストお願いします!(^^)/ [URL] )Oo。(´-`) [05/18 19:27]


<PSVR>長時間使ってると普通にレンズは曇ってきますね(これから暖かくなって来れば、多少は改善するかも?) )Oo。(´-`) [05/18 15:11]


<画面が>曇りそうでござる。PSVRは結露に強いのかな。 )Oo。(´-`) [05/18 14:30]


<ちょっとネタ振り>先月下旬にPS4のDMMアプリがPSVRに対応してネット界隈でお祭り状態になっているんだけど、VRAV(要はVRエロ動画)なるジャンルが今相当熱い事になっている。TBSラジオで宇多丸がVRAVはSOD作品が良いとか先週末言っていて、実際SODのを見てみると本当に女性が目の前に居るかのような錯覚に陥るくらい凄い。これはもう今までのAVとは別次元かも。DMMの記事があるので興味があれば読んでみるべし。[URL] )Oo。(´-`) [05/18 11:10]


<ここ>何人が気づいているのかな。まだgoogle検索にも出てこないから厳しいか。 )Oo。(´-`) [05/18 07:59]


<色々>掲示板があるけどリンク切れしてるのが多いね。画像板以外に生きてる板ってあるのかしら、、(`・ω・´;) 。 )Oo。(´-`) [05/18 00:53]


<有能ですね>まあ後は本家が復活するのがいつになるのか、本家を見ていた人がここに気が付いて見てくれるのかってのが不確定かもね。画像板に気が付いた人も一握りだったみたいだし前よりは確実に書き込み減るだろうし。しかし、あれからもう1ヶ月か。本当に本家は終わってしまうのか今でも気になる。 )Oo。(´-`) [05/17 20:55]


<修正マン>ページ上部にあるリンクメニューは、HOMEのリンク先だけ手直ししてますが、リンク切れも含めて忠実に再現してみました。一応、一言BBSに「本家」と入れておきますね。時々押してみましょう。 )Oo。(´-`) [05/17 17:13]


<避難民>と思ったら、右上の「一言BBS」が本家へのリンクだったんですね・・・ )Oo。(´-`) [05/17 16:45]


<避難民>いつの日か、故郷に帰れる様に、本家のURLのリンクをページ内に配置しませんか? )Oo。(´-`) [05/17 16:45]


<バナー>AdBlockで回避できます )Oo。(´-`) [05/17 14:27]


<おつかれ>さま )Oo。(´-`) [05/17 14:24]


<追記>日付の形式を本家[mm/dd 00:00]のように合わせました。 )Oo。(´-`) [05/17 14:18]


<追記>「色々と同意します。」ボタンを実装しました。同意のところにチェックを入れないと「書き込むボタン」を押せないようにしてあります。チェックを入れずに書き込むと内容がリセットされる(?)本家と若干違うけど許してね。 )Oo。(´-`) [2017/05/17(Wed) 13:54]


<iphoneから>動くかな? )Oo。(´-`) [2017/05/17(Wed) 13:31]


<ぬこ>来たー )Oo。(´-`) [2017/05/17(Wed) 12:46]


<よっしゃあ>見せて貰おうか。避難所の性能とやらを! )Oo。(´-`) [2017/05/17(Wed) 12:41]


<テスト>XREA Freeで動かしている為、バナーが入ってしまうけどご勘弁を。あと、どさくさに紛れてアフィやアクセス解析なんかは突っ込んでません。僕にお金が入ることもないのでご安心をw )Oo。(´-`) [2017/05/17(Wed) 08:38]


<テスト>とりあえず現時点で生きてるリンク「TECHSIDE.NET [URL]」「TECHSIDE画像BBS [URL] )Oo。(´-`) [2017/05/17(Wed) 08:33]


<おおー>避難所としては十分じゃないかな! )Oo。(´-`) [2017/05/17(Wed) 03:58]


<テスト>一応リンクも貼れます。sが付くと文字で出ちゃう/// )Oo。(´-`) [2017/05/17(Wed) 01:01]


<テスト>勝手にTECHSIDE ヒトリ言板。の避難所を作りました。「色々と同意します。」の機能はありません。細々とした不具合があるかもです。適宜修正していきます。てっくたん早く復活したまえ。 )Oo。(´-`) [2017/05/17(Wed) 01:00]


powerd by CHACHAT-BBS